2012年12月23日日曜日

4匹+1匹同時に旅立ち

本日、招き猫14、15、16、17号が同時に旅立ちました。
注文をくれたのは
皆様、覚えてますか?
小松島高校の同窓生「はるっきゃん」です。
13号を、はるっきゃんの注文で現在働いている
那賀町の特別養護老人ホーム『水の花荘』の同僚の方に
買っていただいたのですが、完成品をご覧になった
他の同僚の方にも気に入っていただいて大量注文となりました。
ということで今回は直接ウチに取りに来てくれました。
実は、はるっきゃんの注文はこれで終わりではありません。
でも、さすがにもう年内の完成はムリです。
相棒は干し柿作りのあとミカンの収穫が忙しく
夜なべをして創作活動をしているのですが、もう悲鳴をあげてます。
ギブアップ寸前?!
なので現在ご注文いただいてる皆様
完成は年明けになりそうなので、ご了承下さい。
そして今日は18号も同時に旅立ちました。
同じ町内にお住いの高野さんです。
いつもブログを見てくれているようで
この招き猫を気に入って下さって
直接電話で注文していただいて本日取りに来ていただきました。
地元の方に、このエコ活動を支持していただけるのは
ホントに嬉しいコトです。
宇和島の浜からドンドン廃棄ブイがなくなっていくことでしょう!
佐々木家、桑松家、岡川家、折上家、そして高野家に
たくさんの福が訪れますように!