2013年1月5日土曜日

サプライズ

今回の仕掛け人は松茂在住の従兄妹、あっちゃん。
仕掛けられた人は、ウチの相棒。
あっちゃんのFBに、よく家族の食事会の話が出てて
豪華な食事をしている姿を見て羨ましいというコメントを入れてたのですが
それならば!と、あっちゃんがホテルのイベントに招待してくれたのです。
相棒には内緒に!と言われていたので隠すのがタイヘン!!
特に母が言ってしまわないかとヒヤヒヤしました。
ちょうど、明後日が私たち二人の結婚記念日なので
いい記念の食事会となりました。
あっちゃん!企画してくれて、ありがとう!!
企画してくれた本人がいなくて相棒は残念がってました。
でもあっちゃんのお母さん(私の叔母)、妹のみゆきサン(従兄妹)
そして、あっちゃんの娘 アヤネちゃんが来てくれました。
みゆきサン、ワイン呑み過ぎですぞ!!
でも、その明るさがサイコーです。
相棒、念願のフォアグラを堪能して大満足の一日でした。
まっちゃん、シメに夜景のキレイなBarに案内してくれて、ありがとう!
相棒、大感動の一日でした。