2013年7月27日土曜日

マラケシュの人形芝居

石井さんの新曲が24日に発売されてます。
ホントは発売当日載せて宣伝してあげたかったのですが
田舎のCDショップでは発売日でも置いてないので(泣)
ネットショップで買った為少し遅くなってしまいました。
ウィキっていただければ分かると思いますが
石井さんはフジテレビの『シンプルプラン』という番組の
オーディションに合格して岡本真夜さん作詞作曲の
「ANNIVERSARY」という曲でデビューしているのですが
その時のマネージャーは、この私であります!懐かし~い!!
今も、こうして活躍されてるのが嬉しいのであります。
では、疲れた心を解き放つクリアボイスが紡ぐ旅情ソングをどうぞ!
どうっすか?癒されるでしょ彼女の声。
CD買ってフルコーラスがいいですヨ!!