2016年2月15日月曜日

パッチテスト

本題に入る前に。
ゴジカル!で「かも道」の前編が放送されました。
この方が加茂谷の宝「かも道」を掘り起こしてくれました。
阿南市文化振興課の向井さん。
向井さんが作ってくれたガイドブックを元に
森本アナをご案内。
今日の前編は竹内さんが
明日の後編は私が出てくるハズ?!
視聴できる方は明日も見て下さいネ!

いよいよ本題。
齢五十を過ぎると、いろいろと身体に故障個所が出て
治療しても治りにくくなったりもします。
どんな病気も原因があるのでしょうが
原因不明という病気も沢山あって
その原因を探ろうということで
アレルギー検査をすることに!
相棒に撮ってもらったのですが
自分の背中を初めてマジマジと見ました。
二日間は、このまま風呂にも入れません。
汗をかく作業や刺激物、飲酒もダメ。
二日目にパッチを剥がしたら風呂には入れますが
検査は一週間ほど続きます。
原因不明の病気はストレスが関係してるといいますが
この検査が私にはストレスやわ!

重ねて明日のゴジカル!見てね。