2016年11月11日金曜日

広報誌打ち合わせ

今朝の加茂谷は幻想的な霧に包まれてました。
年に一度、あるかないかの荘厳な風景。

加茂谷へんろ道の会の広報誌
「加茂谷を歩く」
皆さん覚えてますか?
この1号(創刊号)は巷で大人気となり
今は手に入れるのが難しい状態です。

そして、いよいよ2号の発刊間近!
今回は地元、四国霊場第21番 太龍寺の大特集。
いつも歩いて上がるのですが
太龍寺さんのご配慮で今回はロープウェイを使用。
朝の霧を見ていたので大丈夫かな?
と思っていましたが快晴で和歌山までハッキリ!
副住職さんにインタビュー部分を
細かくチェックしていただきました。
話し言葉を文章にする時、伝えたい事が
微妙に違っていたりして難しいですネ!
副住職さんは写真撮影もスゴ腕で
今回の広報誌にも、その貴重な写真をお借りしています。
スゴいのが出来上がりそうです。
12月中にはお届けできるかな?!皆様どうぞ、お楽しみに!